« 行きたい展示 | トップページ | 親知らずを抜いたよー »

2010年12月 1日 (水)

今週はお弁当

会社の近くのランチが高いので&仕事が忙しくなってきたので、
今週は会社にお弁当を持参しています。

週末におかずをいくつか作り置きしておいたのですが、
会社のレンジでチンして食べます。
なかなか美味しくて満足ーーheart01
お弁当箱が小さくて、ランチを食べに行くよりも
自然に食べる量が少なくなったので、
微妙にダイエット効果もありましたよgood

つくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ)Bookつくりおきおかずで朝つめるだけ!弁当 決定版 (別冊エッセ)

著者:小田 真規子

販売元:扶桑社
Amazon.co.jpで詳細を確認する


レシピは、これのムック版です。
ただ、いくつかを作りおきしているとはいえ、
一週間のうち何日かは同じおかずになってしまうので
ちょっと飽きる(副菜は特に)のが、課題ですねい。

しばらくがんばりまーす。

|

« 行きたい展示 | トップページ | 親知らずを抜いたよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/37921672

この記事へのトラックバック一覧です: 今週はお弁当:

« 行きたい展示 | トップページ | 親知らずを抜いたよー »