« TV取材を受けたよ | トップページ | あけおめ! »

2010年12月31日 (金)

大晦日!

あっっっっという間に、もう今年最後の日!
最近、ブログ更新も絶え絶えになってますが
皆様お変わりありませんでしたでしょうか。

わたしはつつがなく過ごしています。
今年は、日本史に興味があるにもかかわらず
外資系に転職しcoldsweats01
リアルなコミュニケーション力の重要性を改めて感じた年でした。
言葉も仕事処理能力も大事だけど、最後はやっぱり人間力ですねぇ。
(言葉も大事ですけどね! 人生は一生勉強です…)

そして、昨年末の手術前の2〜3年間に心配をかけた
まわりの人たちに感謝をする年にしよう、と思っていたのですが、
どうだったかなー。達成できたかな。
一応、神社に行くたびに、自分よりも周りの人の幸せを優先して
お祈りしていたのですよgood
どうでしたでしょーか、みなさんup

個人的には大学も入り、転職も2回し(笑)、
新しい、尊敬できる友人知人も増えて、
めまぐるしくも良い一年でした。

来年は学業に本腰入れつつ、
今まで広げてきたコミュニティの基盤を固めていきたいなあ、と
思っています。

あとね、年々「waccoさんて癒し系ですよね」と
言われることが多くなり、
ああ、そういう役回りなのかなあ、と
じわじわと感じてきているので、
そろそろ腹くくってみんなを癒していこうかなあ、なんて
ぼんやり考えております。
癒しは癒しでも、野生小動物系の癒し系ですがwink
「みんな、もっと自由に生きなよ!」と
身を持って教えてあげるみたいな(笑)。

まああいかわらず、ゆるゆると頑張ります。

今年もあと少しですが、
皆様、良いお年をお迎えくださいませheart01

|

« TV取材を受けたよ | トップページ | あけおめ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/38287686

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日!:

« TV取材を受けたよ | トップページ | あけおめ! »