« 仕事初め! | トップページ | 大正イマジュリィの世界〜デザインとイラストレーションのモダーンズ »

2011年1月10日 (月)

東京大神宮へ行ったよ!

3連休の初日。
友人たなぴと、縁結びで有名な東京大神宮へ行きました。
お昼に待ち合わせて、神楽坂のフレンチレストランでランチしてから
お参りに向かいました。

ちなみに、お店はココ。
FRENCH-DINING
[FRANCE]
FRENCH-DINING
JR飯田橋駅 東口 徒歩5分
〒162-0816 東京都新宿区白銀町12 白銀ビル1F(地図
ぐるなびで FRENCH-DINING の詳細情報を見る
※2011年1月10日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

かつてワタシが神楽坂に勤めていた頃に、
財布を忘れてしまい!慌てて会社に取りに戻った想い出のお店です。
支払いに戻ると、お店の皆が暖かく迎えてくれました…。
スタッフは外国人の方が多いですが、大らかで優しいです(笑)。

さてさてお参りは…、
1月2日に、東京大神宮に行った友人から
「今、1時間半待ちだよー!」とメールがきていたので
ある程度の混みを覚悟して行ったのですが、
松が明けてからだったからかな、
混んではいたけれどそんなに並ぶこともなく
20分くらい待ちかな?
わりとスムーズに参拝&おみくじ引けました。
縁結びみくじっていうのを引いたのですが、大吉!
理想通りの相手が現れるそうですheart04やったあ!
まず、自分の理想を固めておかないとね…。
理想……おかねもち?enterうーん、考えます!

そして、夜は前にいた会社の同僚たちと新年会へ。
もう10年経つのですが、まだこうして集まれるのはすごいなー!

それぞれ、自分たちの今の生活をきちんと生きていて、
みんなが集まった時には一生懸命楽しく過ごす、
うん、大人の集まりだーhappy01

昼はたなぴと「女度をアゲて行こうよ!」と誓いあい、
夜は男女の性差なくだらりと過ごし、
矛盾しつつも楽しい休日でしたgood

|

« 仕事初め! | トップページ | 大正イマジュリィの世界〜デザインとイラストレーションのモダーンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/38416753

この記事へのトラックバック一覧です: 東京大神宮へ行ったよ!:

« 仕事初め! | トップページ | 大正イマジュリィの世界〜デザインとイラストレーションのモダーンズ »