« 紹介:みんなで分け合えば、できること。 | トップページ | 展覧会をつくる 一枚の絵がここにくるまで »

2011年3月23日 (水)

一週間ぶりの会社だよ!

社会復帰!
一週間ぶりに会社に行ったのですが、
朝の電車がもーーーんのすごい混みようで、
ひさびさに通勤で気持ちわるくなったよ…。
でも負けません。

会社も、通常業務に加え震災支援のプロジェクト企画で
あっちもこっちも大慌て。
でも負けません。

おまけに節電で暖房付けない(or温度設定がとても低い)ので
冷え性のわたしはダウン着てパソコンに向かってました…。
でも、負けません。

合言葉は、「被災地の人に比べたら、こんなのなんてことない!」


電車が各駅停車しか運行しなくなり、通勤時間が増えたので
通勤の間にかなり教科書を読みこめるようになりました。
怪我の功名ってやつですか!good

|

« 紹介:みんなで分け合えば、できること。 | トップページ | 展覧会をつくる 一枚の絵がここにくるまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39331368

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの会社だよ!:

« 紹介:みんなで分け合えば、できること。 | トップページ | 展覧会をつくる 一枚の絵がここにくるまで »