« GWだよ! | トップページ | 岩合光昭写真展 »

2011年4月30日 (土)

パンダを見てきたよ!

連休初日の金曜日、上野動物園にパンダを見に行ってきました!
パンダ見たいパンダパンダ言っていたら、
前の会社の子がつきあってくれました。やったぁ(笑)!
ちょーーー可愛いかったぁーーよーーheart04heart02

ひたすら寝ていたシンシン
110429_panda02
手のポーズがたまらない!
んもう!!

やけ食い?していたリーリー
110429_panda
ダイナミックに食べていたので、笹がぶれています。
耳が!
耳が、ぴょんっ!ってなってる!
みみが!!ぴょんって!
きゃあーーー!happy02かぁわいいーーーーheart01heart04sign01

パンダ行列は長かったけど、
パンダ舎近くなると、前列と後列(ちょっと段差がある)に
レーンが分かれて、
後列だとスイスイ進めたので
正味1時間待ちくらいでした。
(前列のレーンに並ぶと、もうちょっとかかるかも)

ユウユウ以来の生パンダ、見れて大満足でーす。
寝ているだけで超キュート!
ワイルドに食べてるだけでお客様大興奮!
偉大だわー、ジャイアントパンダ。

また行きたいですーーー! 見たいですーーー!!
うう、一眼レフ欲しいなあ………。

|

« GWだよ! | トップページ | 岩合光昭写真展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39813126

この記事へのトラックバック一覧です: パンダを見てきたよ!:

« GWだよ! | トップページ | 岩合光昭写真展 »