« 博物館でお花見を | トップページ | 昨日は誕生日! »

2011年4月20日 (水)

てをつなごう だいさくせん

これ、いいサイトですねーー!
なんだか、涙が出てきます。

6a0120a63642f8970b014e6089868e970c8

ドラえもんとミッフィーが、
リラックマとエルモと、リサ&ガスパールが、
ひとつになって手をつないでいる。
チェブラーシカだっている!
どれだけの会社が、国が、協力し合ってるんでしょう。

「こんなの、くだらないよ」って言うひともいるのかもしれないけど、
これに勇気づけられたり、
となりのひとと手をつなぐ・手を差し伸べる大切さを
感じる子どももいるかもしれない。

「自分が、自分のままでできること」について、考えさせられます。
もしもわたしに子どもがいたら、ぜったい大きくプリントアウトして
壁いっぱいに貼って見せてあげたい!

|

« 博物館でお花見を | トップページ | 昨日は誕生日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39677688

この記事へのトラックバック一覧です: てをつなごう だいさくせん:

« 博物館でお花見を | トップページ | 昨日は誕生日! »