« 昨日は誕生日! | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅲ »

2011年4月25日 (月)

誕生日week

先週は、誕生日をはさんで
木曜に10年前に勤めていた会社の人たちと飲みに行き、
金曜に今の会社の人たちと飲みに行き、
土曜に学校関係(?)の人たちと飲みに行き、
そして日曜は男子と軽くデートをして、別れ際に車のトランクから
大きな花束を渡されて、昭和トレンディドラマかよ!なかんじhappy01
少しキャラが違うけど(笑)嬉しいです。
そんなこんなで、ゴキゲンな誕生日weekでしたheart04
わあい。

110424_232136

そして週明け、会社に行ったら
机の上にパンダクッキーが置いてありました。
わたしがパンダ好きなのを知ってる先輩がくれたのです。
わあい!

また今週も、ふにゃふにゃがんばりましゅ!

|

« 昨日は誕生日! | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅲ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39754105

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日week:

« 昨日は誕生日! | トップページ | テルマエ・ロマエ Ⅲ »