« 「エコスギバイオ」を買ってみた | トップページ | 広尾のア・ニュでランチ »

2011年5月25日 (水)

市橋織江 PARIS

ずーーーっと悩んでいた写真集を買いました。

PARIS (市橋織江写真集)BookPARIS (市橋織江写真集)

著者:市橋織江

販売元:ピエブックス
Amazon.co.jpで詳細を確認する

市橋さんの淡い写真が以前からすごく好きで、
4月に発行されてからずっと迷っていたこの写真集。
今日立ち寄った本屋で、中身が見えるように
ビニールが剥がしてある1冊があって。
パラパラめくっているうちに、ものすごく
ほわーーーっとして、でもドキドキして、
なんだか、ぱーーーーっと別世界へ飛んでしまった。

やっぱり好きですねー。
この、銀塩なかんじと淡い光線とちょっと冷めた構図。

今、サイトを見てみたら、
写真展もやるらしい!

EMON PHOT GALLERY
市橋織江写真展 「PARIS」
6/3〜6/30
情感溢れる市橋独自の視点

日曜はお休みみたいなんで、行けるとしたら土曜かー。
なんとか時間見つけて、行きたいです。

|

« 「エコスギバイオ」を買ってみた | トップページ | 広尾のア・ニュでランチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/40132404

この記事へのトラックバック一覧です: 市橋織江 PARIS:

« 「エコスギバイオ」を買ってみた | トップページ | 広尾のア・ニュでランチ »