« 市橋織江 PARIS | トップページ | 藤城清治 自宅スタジオ展 »

2011年5月28日 (土)

広尾のア・ニュでランチ

広尾の人気フレンチレストラン、「ア・ニュ」へランチに行きました。
友人が予約を入れてくれたのですが、
ランチは2ヶ月待ち、という超人気店らしいです。
そ、そうなんだ。知らなかったー。
お店はなるほど、天井が高くて雰囲気のよい、さすがな感じでした。

お魚もお肉もデザートも、それぞれとても美味しかったのですが、
それよりも印象に残ったのはパンとバター。
バター美味しかった!
パンはどんどん盛られて、わんこそばならぬ「わんこパン」。
もうやめとこっかな、と思ったら断った方がよいです。



110528_133628
これは国産牛のロースト、西洋わさびのソース添え。
とってもジューシィで美味しかったheart01

場所柄、ハイソな雰囲気もあり
豪華ランチな気分にぴったりのお店でした。

関連ランキング:フレンチ | 広尾駅恵比寿駅

|

« 市橋織江 PARIS | トップページ | 藤城清治 自宅スタジオ展 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/40171260

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾のア・ニュでランチ:

« 市橋織江 PARIS | トップページ | 藤城清治 自宅スタジオ展 »