« ポメラを買ったよ | トップページ | 残業だったよ… »

2011年5月12日 (木)

残業が減ったよ

GW明けたら、業務の量が減ってました。
別に会社が危なくなってるわけではなく。。。

今まで、なんだかもうとにかく他の部署の業務の
チェック→修正指示→完了までチェック→後工程へのGO出し、
まで行っていたのを、
各部署の仕事は各部署内で終わらせるように
上司が割り振ってくれた(というか、徹底するように指示してくれた)
みたい。

おかげで、すーーーーーーーーーーんごく楽になりました!
今までは、例えて言うなら、
マンションの建築作業やってるのに
不動産の契約書類のチェックもやってるみたいな。
おまけにマンション広告チラシのデザインチェック&リーガルチェック
やってるみたいな。
いや俺、現場作業員だし! みたいな。

ようやく、自分の業務に集中できるですnotenote
わあいー heart04ヽ(´▽`)/heart01

ので、帰宅時間も早くなり、帰宅途中につい本屋に寄ってしまい、
また大量に本を買う日々です…。
とりあえず、この4日間で買った本は料理本が多いですね…。
来週は塩鮭弁当つくりたいなー!

|

« ポメラを買ったよ | トップページ | 残業だったよ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39966990

この記事へのトラックバック一覧です: 残業が減ったよ:

« ポメラを買ったよ | トップページ | 残業だったよ… »