« 天空聖龍 9 | トップページ | ポメラを買ったよ »

2011年5月 7日 (土)

ヒルトン小田原に行ったよ

ヒルトン小田原の温泉プールに行ってきましたー。
ロリータ水着、再び着用chickchickchick
お腹ポッコリのキューピー体型pig嬉し恥ずかしです。

半年振り?くらいに会う友人と一緒に行ったのですけど、
女二人でまったりと語らいながら全身運動もできる
たいへん有意義な一日でした(笑)。

高い天井の流れるプールできゃわきゃわ笑いながら、
温度の低い寝湯で首まで浸かりながら、
海と山が見える屋外のジャグジーでのんびりと湯に揉まれながら、
日々の徒然を語り合うと
悩み事とかが小さく見えてきますー。
カフェや飲み屋でカロリー摂りながらぐちぐち話すよりも、
健康にも精神的にもいい気が!

おススメです!

|

« 天空聖龍 9 | トップページ | ポメラを買ったよ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39901977

この記事へのトラックバック一覧です: ヒルトン小田原に行ったよ:

« 天空聖龍 9 | トップページ | ポメラを買ったよ »