« 仕事の思想 | トップページ | 天空聖龍 9 »

2011年5月 4日 (水)

レポート中

レポート執筆中です。
が、進みませんー (つд⊂)エーン

課題図書の要約なのですけどね、
いかんせん、人の意見をまとめるっということが
とてつもなく苦手で。

いつもは、
「相変わらず、精彩のある文章ですね」
とか、
「読んでいてとても面白いです」
とか
褒められるわたしのレポート。
自分の意見を自分の表現でまとめる、のは
苦しくても楽しいのですが、
人の書いたものを制限文字数でまとめる、のは
どう書いたらいいかわからなくて、頭がグルグルしてきます。
下書き…というか要点を抜き出してはみたものの、
文がブツ切りで、これじゃだめなのはわかるんですが。
どう書いたらいいのかわからないよー、えーん。

とりあえず、お風呂入って出直してきます…。
負けないもの!

|

« 仕事の思想 | トップページ | 天空聖龍 9 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39852516

この記事へのトラックバック一覧です: レポート中:

« 仕事の思想 | トップページ | 天空聖龍 9 »