« 残業だったよ… | トップページ | 「エコスギバイオ」を買ってみた »

2011年5月14日 (土)

スイーツパラダイスへ行ったよ

スイーツパラダイス行ってきましたー!

お昼を食べないで行ったので、お腹がすいて
パスタとかサラダばかりモリモリ食べてしまいました。
スイーツなパラダイスなのにcoldsweats01

スイーツは、お手頃価格並みのお味でしたが
ご飯も食べられたので良しとします。
まあ、1回行けばもういいかもです…。

明日はベイスタ☆ヤクルト戦を観にいきます。
野球は、スタジアムで観るのが好きだーーsign03
よーこはまベイスターズnote夢を追いかけろーーnotes
声が枯れるまで応援してきますよbellupsign01

|

« 残業だったよ… | トップページ | 「エコスギバイオ」を買ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/39990260

この記事へのトラックバック一覧です: スイーツパラダイスへ行ったよ:

« 残業だったよ… | トップページ | 「エコスギバイオ」を買ってみた »