« 超・美術館革命 | トップページ | (知人の)仕事場訪問してきたよ! »

2011年6月12日 (日)

無線LANにしましたよ

プリンタが壊れてしまったので、新しく買いました。
10年使っていたの。良く働いてくれましたshine

新しく買ったEPSONのPX-503Aというやつは
無線設定できる機種だったので、
ついでにノートパソコンといっしょに無線LANにしましたよ。
今更ですが、ケーブルがなくても印刷できるのって不思議ー。
初めてFAXというもので書類を送った当時のようなきもち 笑。

時代はどんどんデジタル化していますが、
ウチの中は10年くらい遅れている気がします bleah

|

« 超・美術館革命 | トップページ | (知人の)仕事場訪問してきたよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/40373119

この記事へのトラックバック一覧です: 無線LANにしましたよ:

« 超・美術館革命 | トップページ | (知人の)仕事場訪問してきたよ! »