« セレンディピティ? | トップページ | また行きたい展示 »

2011年7月20日 (水)

雑記

前の記事、意味的には
セレンディピティじゃなくてシンクロニティですね。

そしてみんな変わってなかったけど
リエちゃんは結婚していたのだった!
やはり時代は移り変わるものなのですなー。

ところで、また別の話ですが、
今朝の電車で、外国人のおじいちゃん(わたしよりもずっとシャッキリしてたけど)
に席を譲りましたところ、途中駅で電車から降りる際
「ここには君がお座りなさい、レディ」(みたいなことを英語で)と
言って立ち上がり、「ガンバッテ!」と手を振ってくれましたよ。
ダンディだなあー。
かっこ良かったです!

カッコ良く、ゆるゆると年を重ねていきたいですねー。

|

« セレンディピティ? | トップページ | また行きたい展示 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/40892472

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記:

« セレンディピティ? | トップページ | また行きたい展示 »