« レポートとマンガの日々 | トップページ | 雑記 »

2011年7月20日 (水)

セレンディピティ?

先週火曜の朝、一本電車に乗り遅れて
いつもより遅い電車に乗ったら、
4年ほど前に勤めてたD社の先輩Fさんにばったり遭遇!

きゃー久しぶりーheart04っとびっくりしてたら、
翌日そのD社の元同僚リエちゃんから偶然メールがきて、
さらにその日、午後半休取ってギャラリー見に行った帰り、
桜木町駅で偶然!10年前に勤めてたB社の元同僚ぐっちゃんにバッタリ!!
ひゃー!今日は一体なんなのさー!!と思っていたら、
今さっき、やはりB社の元同僚シマさんに会いました。

これは何の符号でしょうか。
昔に立ち返れってことかしら!

みんな、見事に変わらないのがなんだか尊敬します(*^_^*)

|

« レポートとマンガの日々 | トップページ | 雑記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/40884314

この記事へのトラックバック一覧です: セレンディピティ?:

« レポートとマンガの日々 | トップページ | 雑記 »