« ひらがなで読めばわかる日本語 | トップページ | 日本画どうぶつえん »

2011年8月14日 (日)

横浜関内ハシゴ飲み

毎日毎日あっついですねー!!
いかがお過ごしですかー。
わたしは変わらず飲んだり食べたり、たまに勉強したりしています。

先日行ったお店はこの2店。

■モロッコ料理 モロッカさん

素敵なオーナー(女性)が切り盛りしているアジアンなお店です。
ソファー席でまったりも良し、カウンターでオーナーとおしゃべりするも良し。
一人用のタジンも美味しいけど、
「エビと空豆のアンチョビ炒め」がおススメheart04

関連ランキング:アジア・エスニック料理(その他) | 関内駅日本大通り駅馬車道駅



■カフェ333さん(「さん」を何回言ったかわからなくなる…)

若いスタッフが頑張っている、隠れ家カフェ。
場所は本当に分かりにくいけど、リーズナブルでレトロ風味の雰囲気がよいお店。
今はなき、中目黒の「上目六さくらショッピングセンター」のカフェみたいなイメージかなー。
自家製サングリアが美味しい
heart04
ランチはワンコイン~だそうです! こんなお店が会社の近くにあればよいのにー。

関連ランキング:カフェ | 日本大通り駅馬車道駅関内駅

両店とも、bakenekoさんのご紹介でした。
ほんとに飲み屋の引き出し持ってるなあ!
(褒めてますよ)

|

« ひらがなで読めばわかる日本語 | トップページ | 日本画どうぶつえん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/24966/41210315

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜関内ハシゴ飲み:

« ひらがなで読めばわかる日本語 | トップページ | 日本画どうぶつえん »